【3時間唱題1ヶ月チャレンジ】3日目(11月10日)報告

スポンサーリンク

3時間唱題1ヶ月チャレンジ3日目、11月10日分の報告です。

  • 唱題時間:3時間
  • 真剣度:50%

午前中に1時間5分、午後は体調不良のため寝ていて夜に1時間55分やって合計3時間、なんとかあげきりました。

今日も体調不良です。だるいのと頭痛。最低限の家事と育児をしたらあとは休んでいます。3時に幼稚園に子供のお迎えに行き、買い物をして帰ったらぐったりで夕方は寝ていました。私が寝ている間娘はテレビを一人で見ていたようです。

今日は現時点で2時間45分あげました。

あと15分、このあとやります。

今日は「変毒為薬、変毒為薬、変毒為薬・・・」とひたすら祈っていました。

新人間革命で池田先生が体調不良の中海外指導に全力を投じている描写がありますが、ほんとにすごいなと思います。自分が具合が悪いのに人の幸福のことを考えて行動するって、なかなかできないことだと思います。

ああ、今日も頭痛い。

あと15分、これからあげてきます!!っしゃあ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました