【雑談】疲れた時に読みたいマンガ3選

スポンサーリンク

こんにちは、シマリスです。

今日は「新・人間革命 第1巻 錦秋の章のあらすじと感想」の予定でしたが、予定変更します(もし新・人間革命のほうを期待していた方がいましたらすいません!)

少し疲れ気味で時間と集中力を使う内容を書くのはキツイので、サクッと書ける内容にしたいと思います

ということで本日は、「疲れたときに読みたいマンガ3選」を紹介します。

スポンサーリンク

疲れたときに読みたいマンガ3選

こちらの3つが、私が【疲れたときに読みたいマンガ】です。

私が疲れたときに読みたくなるマンガの特徴

私が疲れたときに読みたくなるマンガの特徴は、

  • ストーリーが重くない(怖くない、残酷でない、悲しくない、毒がない)
  • ストーリーが複雑でない
  • ちょっと笑える要素がある

というものです。

あまりエネルギーを使わず安心して読めて、ちょっと楽しめる内容という感じが疲れている時は読みやすいです。

上記の3作品はこの条件にピッタリハマっているので、私はちょっと疲れているときによく読みます(もう何度も読んでいます)。

こちらのマンガは全て、別に疲れていない時でも読んですごくおもしろい作品です。

興味ある方ぜひ、読んでみてください。

私もこれから、休憩がてらどれか読みたいと思います〜。どれにしようかな。今日は「動物のお医者さん」にしようかな。

ではでは、また来週(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました